カッパでも分かるiOSアプリゲーム開発

カッパがひたすらゲーム制作に関することを書くブログです。Railsに関するTipsもたまにまとめてます。

ドット絵

【かっぱクエスト】グラフィック関係は後回し。まずはゲームとして遊べるようにせねば

「フゥ カッパクエストの開発開発」 「しかし残念。今日はもう時間切れなのです」 「……うあー、明日の8時間MTGなんてサボってずっと開発してたいー!」

かっぱクエストを作れと世界が囁いている

今日は新Kがドスンドスンと足音を響かせて歩いていた。 これはカッパクエストを作れという俺への合図だ!

進化したカッパ   ドット絵に縁(ふち)は大事だと悟った

「ふっふっふ」「なんかカッパさんがいつもと違うような……ただサイズが大きいだけじゃない。謎の圧迫感を感じる」ポケモンが進化するように、カッパにも進化する日が来たのだ。