カッパでも分かるiOSアプリゲーム開発

カッパがひたすらゲーム制作に関することを書くブログです。Railsに関するTipsもたまにまとめてます。

【業務日誌】いま、俺がするべき事は

スポンサードリンク

会社のPCを持ち帰った。

やらなければならない事は沢山ある。

React.js の理解。(どうすれば綺麗なコードになるんか)
脳死タスクの数々(時間さえかければ終わる。だがダルい仕事)。
英語翻訳の仕事(ひたすら作業)
カッパクエストの開発。
執筆。


しかし、いまカッパがするべき事は‥‥寝る事だー!


会社のPCを持ち帰ったけど一度も起動せずにそのまま寝る。
それもよくある事なのです。


やっぱ寝不足は全ての敵だしなー。たっぷり寝てこそ良い仕事ができるもんだべ。

しかし上司たちはいつまで slack で会話してるんだろうか。
深夜0時30分にメンションつけて「どう思いますか?」とか狂気の沙汰としか思えねえ。ケェーー!

そんな事が許されるなら俺だって今すぐKに「俺との未来についてどう思いますか?」とかメンションつけて既読スルーされてる。