カッパでも分かるiOSアプリゲーム開発

カッパがひたすらゲーム制作に関することを書くブログです。Railsに関するTipsもたまにまとめてます。

【業務日誌】発狂する前に紅茶を飲んだ方がいい

スポンサードリンク

辞めたタヌキ氏の席にカッパが移動する事になり、今日から新しい環境となった。
席替えとは良いものだ。

たとえNTRをされて絶望したとしても、席替えをすれば気持ちも変わるというものだ。
今ならブォーンブォーンと鳴り響く冷房の音さえもクラシック音楽のように聞こえる。

Kが視界に入らない重要性

  • これだけでカッパの心がどれだけ正気を保てる事か
  • 今なら仮にKがホットパンツを履いてタンクトップの男と話し込んでいたとしても、カッパは知らないので傷つかないで済む
  • 無知、故に平和という訳だ
  • 知る事によって不幸になるというならば、カッパは知恵を喜んで放棄しよう

背後に誰もいない無敵状態

  • これで好きなだけネットサーフィン&ブログを書けるぜ
  • ハッハー!
  • ゴルゴが背後に人を立たせたくない気持ちがよく分かる

あまりに調子が良かったのでピアノ教室にも通おうと思ったが辞めた

  • 1回1万円
  • 飲み会2.5回分だと思うと敷居が高いねぇ
  • 安いお金でピアノ上手くなってキャーキャー言われるような展開は無いのだろうか

唐突だけど紅茶の感想を始めるカッパ

  • 毎日狂ったように紅茶を飲んでいるのに紅茶の名前が全く覚えられない
  • これではカッパの名がすたるので紅茶の感想を書いて覚えて行こうと思う
カモミールティー
  • なんかミントっぽいスッとした薄味がクセになる
  • 健康に良さそうな味だ
  • 調べて観たらカモミールは古来より薬用として使われていたらしい。やはり俺の目に狂いはなかった
  • これで「好きな紅茶は?」と聞かれた「カモミールティーかな」とスカした受け答えができる
  • レビュー1回目にして目的を達成しちまった
イングリッシュブレックファスト
  • 名前が格好いいから頼んだけど苦い
  • 他を頼めばよかった、という過ちを何十回と繰り返してきたと思う
  • しかしブログに書いた事で、もうカッパが同じ過ちを犯すことは二度とない
アニメのゲーマーズ
  • 1話は微妙に感じたが2話、3話と加速度的に面白くなっていく
  • これぞ葵せきなマジック。葵せきな先生を信じていれば何の問題もないのだ

総括

  • 8時間MTGを遠目に見ながら紅茶を飲む。紅茶がうめぇ うめぇ
  • 調子が良すぎて本日2回目のブログ更新か。カッパさんはどこまで攻める気なんだぁ!
  • もはや会社の中にいても俺の脳内の9割はカッパクエストで埋め尽くされている